人気ブログランキング |
> 最新の記事
TOMIX 115系1000..
at 2019-07-18 22:31
TOMIX 115系1000..
at 2019-07-11 22:45
TOMIX 115系1000..
at 2019-07-03 22:32
KATO 201系中央線色(..
at 2019-06-26 22:36
KATO 201系中央線色(..
at 2019-06-19 22:31
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • ブログの記載内容と関連のないコメントは削除しブログに嫌悪感のある方はアクセス不要です
  • ブログの記載内容には自己責任にて対応して下さい
2015年 11月 06日 ( 1 )
TOMIX キハ40-500(東北地域本社色)をイジろう その2
 
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


本日、毎月恒例となっている米国雇用統計が22:30(日本時間)に
発表されました。
非農業部門の雇用者数が前月比27.1万人増と市場予想の18.5万人を
大きく上回る結果となりました。
失業率5.0%と前月比0.1ポイント改善しました。

これで12月15~16日のFOMCで、約9年ぶりの利上げの可能性が
高まります。
今日は一時123円となる場面もありました。


いつものスベる話しはなく本題へ・・・
TOMIXから発売されたキハ40-500(東北地域本社色)の続きです。
e0120143_2254193.jpg
インレタを貼り、インレタ保護のため半ツヤクリアを塗装します。
e0120143_225482.jpg
前面と屋根上に付属パーツを取付けます。
さらに一方の前面にはガラクタ箱のジャンパ栓を取付けます。
e0120143_22542127.jpg
室内はいつものように当鉄道管理局の標準仕様にします。
e0120143_22543023.jpg
ボディーを床下シャシに搭載して完成です。
e0120143_22543845.jpg

e0120143_22544753.jpg
なかなかカッコ良いです。
e0120143_22545740.jpg

e0120143_2255460.jpg

e0120143_22551097.jpg

e0120143_22551633.jpg

e0120143_22554697.jpg
ライト及び室内灯の点灯具合を確認します。
イイ感じです。

コレに続いてさらに放置車輌をイジっていきます。



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村




by seasidemintblue-A | 2015-11-06 22:56 | 気動車Nゲージ | Trackback | Comments(0)
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> 以前の記事
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
> 最新のコメント
東濃鉄道さん、こんばんは..
by 動力車操縦者 at 22:24
見事なご完成、おめでとう..
by 東濃鉄道 at 20:54
東濃鉄道さん、こんばんは..
by 動力車操縦者 at 22:26
コメントさせていただくの..
by 東濃鉄道 at 06:45
東濃鉄道さん、こんばんは..
by 動力車操縦者 at 22:40
> 検索
> ブログジャンル