人気ブログランキング |
> 最新の記事
KATO 12系急行形客車 ..
at 2019-09-10 22:22
KATO EF65-1000..
at 2019-09-06 22:32
KATO EF65-1000..
at 2019-09-03 22:40
久々に鉄本を購入
at 2019-08-26 22:48
半動力化したKATOの101..
at 2019-08-01 22:25
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • ブログの記載内容と関連のないコメントは削除しブログに嫌悪感のある方はアクセス不要です
  • ブログの記載内容には自己責任にて対応して下さい
2015年 07月 29日 ( 1 )
KATO クモユニ82-800をイジろう
 
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


あの新国立競技場の建設計画問題について、
文部科学省は新国立競技場建設の担当者だった
久保公人スポーツ・青少年局長が辞職し、
後任に高橋道和内閣官房教育再生実行会議担当室長を充てる人事を
発表しました。
同省は辞職について自己都合と説明しているが、久保氏は定年まで
1年半以上残しており、建設計画の白紙撤回に伴う事実上の
更迭とみられる。
さらに山中伸一事務次官も退任し、後任に旧科学技術庁出身の
土屋定之文部科学審議官が昇格することとなった。

どうせ辞職した久保公人スポーツ・青少年局長
退任する山中伸一事務次官
文科省管轄毒立行政法人天下るのであろう!
文科省退職による莫大な退職金、さらに天下り先に2~3年在籍した後
また莫大な退職金を受け取るのであろう!!
こうしてまた血税無駄になっている!

コレだけの問題を起こしておきながら辞職で済むとは国家公務員は
お気楽
なこと・・・。


やはり無能な文部科学省の全職員2015年度給与を
一律50%国庫に返納
させ、落ちこぼれの天下りである
(毒)日本スポーツ振興センター(JSC)
解散
全職員から支払い済みの給与を国庫に返還させるべきである!
さらにA級戦犯サメの脳みそでお馴染みの森喜朗や、
さらに建築素人安藤忠雄オリンピック関連から追放
収監するべきである。


いつものスベる話しは短く本題へ・・・
KATOから発売されたクモユニ82-800が入線しましたので、
コレをいつも通りイジっていきます。
e0120143_2326315.jpg

e0120143_23261227.jpg
クモユニ82-800の2輌です。
M車とT車です。
e0120143_23261913.jpg

e0120143_23262611.jpg
ボディーを外し床下シャシに当鉄道管理局の標準仕様である
白色LEDの室内灯を取付けます。
e0120143_23263361.jpg
いつものようにパンタを塗装します。
e0120143_23264034.jpg
ボディーを搭載しパンタを取付けて完成です。
e0120143_2326493.jpg

e0120143_23265587.jpg

e0120143_2327161.jpg

e0120143_2327960.jpg
ライト及び室内灯を点灯具合を確認します。
いつも通りです。
コレでクモユニ82-800の作業は完了です。

続いて同時期に発売された115系300番台の作業を始めます。




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村




by seasidemintblue-A | 2015-07-29 23:31 | 電車Nゲージ | Trackback | Comments(0)
   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> 以前の記事
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
> 最新のコメント
東濃鉄道さん、こんばんは..
by 動力車操縦者 at 22:20
リニューアル12系、最大..
by 東濃鉄道 at 09:37
東濃鉄道さん、こんばんは..
by 動力車操縦者 at 22:24
見事なご完成、おめでとう..
by 東濃鉄道 at 20:54
東濃鉄道さん、こんばんは..
by 動力車操縦者 at 22:26
> 検索
> ブログジャンル