人気ブログランキング |
> 最新の記事
KATO 12系急行形客車 ..
at 2019-09-10 22:22
KATO EF65-1000..
at 2019-09-06 22:32
KATO EF65-1000..
at 2019-09-03 22:40
久々に鉄本を購入
at 2019-08-26 22:48
半動力化したKATOの101..
at 2019-08-01 22:25
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • ブログの記載内容と関連のないコメントは削除しブログに嫌悪感のある方はアクセス不要です
  • ブログの記載内容には自己責任にて対応して下さい
2013年 07月 29日 ( 1 )
EF64&EF81双頭連結器 入線
今週は国内企業の1Qの決算発表がピークとなります。
上場JR3社も今週の7月30日に1Qの決算が発表されます。
さらに今週は米国の様々な経済指標が発表されます。


今月はナス支給月です。
そのナスも前年比で増額され、さらに給与も増額となり源泉徴収票の
所得が対前年比で増額されそうです。
多くの方も今月はナスが支給されているでしょう。
ということで、直近はこの他にも新規に車輌が入線する予定です。

いつものスベる話しはなく本題へ・・・。
久々に車輌が入線しました。
まずはKATOのEF64&EF81の双頭連結器が入線しました。
e0120143_22524184.jpg

e0120143_22525175.jpg
EF64-1032双頭連結器とEF81双頭連結器です。
以前、EF64-1031双頭連結器が発売されましたが、
それに続いてのEF64双頭連結器です。
e0120143_22525982.jpg

e0120143_2253929.jpg

いつもながら仕上がりも良く完成度も高くなっています。
EF64-1032は以前発売されたEF64-1031と「JR」マークのサイズ違いで
同様の仕様です。
EF81はEF81-300以降のリニューアルされたEF81となり動力ユニットが
最新仕様となっています。
e0120143_22533766.jpg
リニューアルされたEF81ということで、以前に発売された
EF81ヒサシ仕様と比較してみます。
e0120143_22543689.jpg
以前に発売されたEF81ヒサシ仕様ヒサシの側面端が実車とは異なり
水平でした。
e0120143_22545267.jpg
しかし今回発売されたEF81双頭連結器はヒサシの側面端が実車通りの
形状になっています。
e0120143_2255011.jpg
屋根上はリニューアルされたEF81と同様に高圧配線が真鍮線となっています。
が、相変わらず短い側の高圧配線がプラ製・・・残念です。

ナス月でちょっと懐も暖かくなっているので、さらに入線する予定です。



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


by seasidemintblue-A | 2013-07-29 22:58 | 電気機関車Nゲージ | Trackback | Comments(0)
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> 以前の記事
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
> 最新のコメント
東濃鉄道さん、こんばんは..
by 動力車操縦者 at 22:20
リニューアル12系、最大..
by 東濃鉄道 at 09:37
東濃鉄道さん、こんばんは..
by 動力車操縦者 at 22:24
見事なご完成、おめでとう..
by 東濃鉄道 at 20:54
東濃鉄道さん、こんばんは..
by 動力車操縦者 at 22:26
> 検索
> ブログジャンル