人気ブログランキング |
> 最新の記事
鉄本を購入
at 2020-02-25 22:27
KATO EF81 JR東日..
at 2020-02-19 22:33
KATO EF81 JR東日..
at 2020-02-07 22:33
KATO 113系湘南色をイ..
at 2020-01-10 22:34
KATO 113系湘南色 入線
at 2019-12-30 22:05
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • ブログの記載内容と関連のないコメントは削除しブログに嫌悪感のある方はアクセス不要です
  • ブログの記載内容には自己責任にて対応して下さい
> KATO EF81 JR東日本色(双頭連結器付)をイジろう その1

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


今日は毎月恒例の米国のNFP発表です。
 非農業部門雇用者数:22.5万人
 失業率:3.6%
雇用者数は市場予想を大きく上回り
失業率は3.6%とほぼ市場予想通りで低水準を
キープしている。


すっかり忘れていて長らく放置していたKATOの
EF81 JR東日本色(双頭連結器付)をいつも通りイジっていきます。
KATO EF81 JR東日本色(双頭連結器付)をイジろう その1_e0120143_16343158.jpg
EF81双頭連結器です。
発売時、KATOのEF81 JR東日本色(双頭連結器付)が
2台入線しましたが1台のみイジっており、
残りの1台は長期放置していました。
KATO EF81 JR東日本色(双頭連結器付)をイジろう その1_e0120143_16342985.jpg
先にイジっていた車輌と放置していた車輌です。
KATO EF81 JR東日本色(双頭連結器付)をイジろう その1_e0120143_16342699.jpg
いつも通りイジっていきます。
KATO EF81 JR東日本色(双頭連結器付)をイジろう その1_e0120143_16342442.jpg
車両をバラしスカートに取付け穴をあけます。
KATO EF81 JR東日本色(双頭連結器付)をイジろう その1_e0120143_16342199.jpg
下処理してから塗装します。
KATO EF81 JR東日本色(双頭連結器付)をイジろう その1_e0120143_16341917.jpg
付属パーツの信号ケーブルのジャンパ栓も下処理してから
塗装します。
KATO EF81 JR東日本色(双頭連結器付)をイジろう その1_e0120143_16341699.jpg
エアーホース、ジャンパ栓、双頭連結器用ホースなどを取付けます。
KATO EF81 JR東日本色(双頭連結器付)をイジろう その1_e0120143_16341337.jpg
双頭連結器カプラーを取付け、EF81双頭連結器の独特の
スカートになります。




by seasidemintblue-A | 2020-02-07 22:33 | 電気機関車Nゲージ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://powerel.exblog.jp/tb/28836135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
> 以前の記事
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
> 最新のコメント
kk196110さん、こ..
by 動力車操縦者 at 22:06
管理人様、TOMIXの1..
by kk196110 at 17:34
現時点における113系製..
by kk196110 at 13:37
東濃鉄道さん、こんばんは..
by 動力車操縦者 at 22:51
排気管の写真ご掲載あり..
by 東濃鉄道 at 19:49
> 検索
> ブログジャンル