> 最新の記事
EF65-1000後期形JR..
at 2018-06-19 22:30
KATO 485系200番台入線
at 2018-06-12 22:38
東日本旅客鉄道(株)決算報告..
at 2018-06-08 22:47
KATO 115系1000番..
at 2018-05-29 22:05
KATO キハ58をイジろう
at 2018-05-23 22:48
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • ブログの記載内容と関連のないコメントは削除しブログに嫌悪感のある方はアクセス不要です
  • ブログの記載内容には自己責任にて対応して下さい
> KATO EF65-0入線

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


先週、KATOからリニューアルされたEF65-0が発売されました。
e0120143_10202633.jpg
e0120143_10202402.jpg
当鉄道管理局にも2輌が入線しました。
貨物車輌もないのに入線しました。
e0120143_10201927.jpg
e0120143_10201632.jpg
e0120143_10201214.jpg
軽く見てみます。
モデルは1968年度第4次債務車で、新製時の配属は岡山です。
EF65-500P同様の完成度となっており、KATOらしい仕上がりです。
e0120143_10200972.jpg
e0120143_10200528.jpg
e0120143_10200161.jpg
同じく過去にリニューアルされたEF65-500と並べてみました。
なかなかのイイ感じです。
今後、いつものようにイジっていく予定です。




[PR]
by seasidemintblue-A | 2018-04-23 22:38 | 電気機関車Nゲージ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://powerel.exblog.jp/tb/27215375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トータン at 2018-04-27 18:21 x
お久しぶりです とは言いつつ毎更新ごとにやってきています 楽しみですので・・・・・・
弄るって言っても以前とは違い誘導員手すりが標準になってしまい多少作業が楽になったかも知れませんね あとはエアーホース 運転台窓下手すり暗いでしょうか? またまた楽しみです(^^V
Commented by 動力車操縦者 at 2018-05-01 22:22 x
トータンさん、こんばんは
薄っぺらい内容ですが楽しんで頂けると嬉しいです!
ユーザー取付パーツがメーカー取付されることが多くなっていますね。
一部ユーザーから取付け出来ないということで、メーカー取付けが進んでいるそうです。
この程度のパーツであればユーザー取付けにして予備パーツや改造用にしたいです。
作業はいつも通りの作業ですが、時間がなく放置車輌も多いため、
ここ最近は手抜きが多くなっています!!

鉄ヲタ復活!!
by seasidemintblue-A
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> 以前の記事
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
> 最新のコメント
東濃鉄道さん、こんばんは..
by 動力車操縦者 at 22:46
東濃鉄道さん、こんばんは..
by 動力車操縦者 at 22:45
同メーカー内でカプラーが..
by 東濃鉄道 at 11:45
だいぶ前になりますが、管..
by 東濃鉄道 at 06:47
トータンさん、こんばんは..
by 動力車操縦者 at 22:22
> 検索
> ブログジャンル