> 最新の記事
KATO クモユニ147をイ..
at 2018-09-19 22:41
205系3000番台八高線を..
at 2018-09-11 22:45
KATO E231系3000..
at 2018-09-04 22:32
KATO 205系5000番..
at 2018-08-27 22:12
KATO 485系200番台..
at 2018-08-16 22:41
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • ブログの記載内容と関連のないコメントは削除しブログに嫌悪感のある方はアクセス不要です
  • ブログの記載内容には自己責任にて対応して下さい
> KATO キハ58入線

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


発売が延期となっていたKATOのキハ58がようやく発売され、
さっそく当鉄道管理局にも入線しました。
待ちに待ったリニューアル製品です。
e0120143_13170545.jpg
e0120143_13170236.jpg
単品の6輌の入線です。
e0120143_13165974.jpg
e0120143_13165646.jpg
e0120143_13165329.jpg
KATOらしくイイ感じに仕上がっています。
窓部の赤11号がツヤっぽく、ちょっと違和感があります。
屋根上のAU13クーラーは、ここ最近の仕様と同様となっています。
ベンチレーターも別パーツ化されています。
e0120143_13164999.jpg
また室内パーツはシート色に合わせたブルーとなっています。
白色LEDを取付けると、室内が青っぽくなっていまいます。
そのためココは旧製品のようなクリーム色にして欲しかったです。
e0120143_13164639.jpg
カプラーは伸縮カプラーです。
ハシゴやタンク、トイレ流し管などが再現されています。
後日、ナックルカプラー化のパーツが発売されますので、
交換する予定です。
e0120143_13164356.jpg
ヘッドライトを点灯させてみます。
前面の種別表示が点灯します。
e0120143_13163946.jpg
付属パーツです。
ジャンパ栓がKE70と冷房用の2種、胴受、白色の種別表示、ホロ、
シールがあります。
リニューアルされ、なかなかの完成度で気に入りましたので、
追加で購入しよかと・・・。


しかし、非冷房仕様も発売して欲しかった。
来年にでも非冷房仕様の発売を期待しています。


後日、いつも通りの作業をする予定です。









[PR]
by seasidemintblue-A | 2018-04-09 22:46 | 気動車Nゲージ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://powerel.exblog.jp/tb/27189223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

鉄ヲタ復活!!
by seasidemintblue-A
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> 以前の記事
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
> 最新のコメント
東濃鉄道さん、こんばんは..
by 動力車操縦者 at 22:46
東濃鉄道さん、こんばんは..
by 動力車操縦者 at 22:45
同メーカー内でカプラーが..
by 東濃鉄道 at 11:45
だいぶ前になりますが、管..
by 東濃鉄道 at 06:47
トータンさん、こんばんは..
by 動力車操縦者 at 22:22
> 検索
> ブログジャンル