人気ブログランキング |
> 最新の記事
KATO 12系急行形客車 ..
at 2019-09-10 22:22
KATO EF65-1000..
at 2019-09-06 22:32
KATO EF65-1000..
at 2019-09-03 22:40
久々に鉄本を購入
at 2019-08-26 22:48
半動力化したKATOの101..
at 2019-08-01 22:25
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • ブログの記載内容と関連のないコメントは削除しブログに嫌悪感のある方はアクセス不要です
  • ブログの記載内容には自己責任にて対応して下さい
> KATO 50系客車追加入線&青春18きっぷ
 
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


東京オリンピック・パラリンピックのメイン会場となる
新国立競技場の建設問題が計画を白紙に戻し、
ゼロベースで見直すこととなりました。
このインシデントに対し責任を明確にするべきです。
まずこの戦犯としてはサメの脳みそでお馴染みの森喜朗
素人建築家安藤忠雄責任を盥回しする下村博文
無能な文部科学省落ちこぼれの天下りJSC毒立行政法人
挙がられます。

まずは森喜朗全ての役職を解除し、安藤忠雄新国立競技場の
コンペの審査員から外す

ま~この2匹は2020年の東京オリンピック・パラリンピックを
観戦するのは困難でしょう!?

さらに下村博文遠藤利明議員辞職文科省の全職員
給与を1年間30%カットJSCを解体し全職員の解雇
JSCに代わる組織は民営化すべき。

安倍晋三議員歳費及び大臣手当を国庫に全額返納が必須です。


今回の新国立競技場の建設問題について、責任を明確にし、
厳格なる処分をするべきです。


いつものスベる話しは短く本題へ・・・
e0120143_22501492.jpg
またこの時期が来ましたので、今年も購入しました。
今年もお伺いをした上で主に未乗車区間に行きたいと
計画しています。
金券ショップで購入したため大阪の発行となっています。
未乗車区間の乗車記については、また後日ということで・・・。
e0120143_2250286.jpg
さらに週末、KATOの50系客車4輌が追加入線しました。
オハフ50×3輌とオハ50×1輌です。
e0120143_22503793.jpg
先に入線した50系×10輌編成の付属編成やら、短編成を目的とした
オハフ50+オハ50+オハフ50の3輌です。
e0120143_22505473.jpg
また予備としてオハフ50×1輌です。
コレはどうするか未定です。

また順次イジっていく予定です。



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村




by seasidemintblue-A | 2015-07-21 22:55 | 客車Nゲージ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://powerel.exblog.jp/tb/23448914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> 以前の記事
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
> 最新のコメント
東濃鉄道さん、こんばんは..
by 動力車操縦者 at 22:20
リニューアル12系、最大..
by 東濃鉄道 at 09:37
東濃鉄道さん、こんばんは..
by 動力車操縦者 at 22:24
見事なご完成、おめでとう..
by 東濃鉄道 at 20:54
東濃鉄道さん、こんばんは..
by 動力車操縦者 at 22:26
> 検索
> ブログジャンル