> 最新の記事
KATO 16番クモハ12 入線
at 2017-08-14 23:00
追加入線したKATO オハ6..
at 2017-08-09 22:57
KATO 211系2000番..
at 2017-08-01 22:45
歴代の南武支線
at 2017-07-12 22:54
205系1000番台 南武支..
at 2017-07-03 22:55
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • ブログの記載内容と関連のないコメントは削除しブログに嫌悪感のある方はアクセス不要です
  • ブログの記載内容には自己責任にて対応して下さい
<   2014年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
KATO 485系初期形「ひばり」をイジろう その1
 
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


今日は東証1部上場企業2014年9月中間連結決算発表
ピークとなりました。
好決算を発表した企業も多く見られました。

またJR上場3社も2014年9月中間連結決算発表を28~29日に
発表しました。
連結決算において3社とも純利益過去最高となりました。
訪日外国人の増加で新幹線を中心に利用増となった。
その他に景況感の改善を追い風に出張などビジネス客の利用も
高水準だった。
これにより3社とも純利益が過去最高となったようです。

さらに今日は日銀金融政策決定会合が開催されました。
市場の予想に反し追加の金融緩和が決定しました。
まさかの追加金融緩和です!
これで来年10月の消費税率10%のプロローグになるのでしょう!?

今日の日銀追加の金融緩和によって円安株高も進行し
爆騰相場となりました!!
オイラのポートフォリオもアツくなりましたぁ!


いつものスベる話しは短く本題へ・・・。
先日入線したKATOの485系初期形「ひばり」基本セットと
追加車輌をイジっていきます。
作業内容はいつも通りです。
e0120143_22485237.jpg

e0120143_2249142.jpg
KATOの485系初期形「ひばり」基本セットと増結セット、
サハ481です。
既に485系は初期形「雷鳥」と300番台が12輌のフル編成が
所属していますので、この485系は9輌編成の「あいづ」に
合わせた編成にします。
e0120143_22491020.jpg
いつものように当鉄道管理局の標準仕様の白色LEDの室内灯を
取付けます。
室内パーツがブルーとなっていますので床下とシートを
塗装します。
e0120143_22491893.jpg
M'484のパンタや屋根上高圧配線のガイシを塗装します。
e0120143_22492752.jpg

e0120143_22493760.jpg

e0120143_22494595.jpg
Tc481-100の室内灯の点灯具合を確認します。
e0120143_22495218.jpg

e0120143_2250189.jpg
M'484も同様に室内灯の点灯具合を確認します。

今日はココまで・・・。



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村




[PR]
by seasidemintblue-A | 2014-10-31 22:50 | 電車Nゲージ | Trackback | Comments(0)
KATO ワサフ8000Assy入線
 
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


小渕優子前経済産業大臣(衆院群馬5区)の選挙区内で、顔写真入りの
ワインを贈答したり顔写真入りのや名前の入ったカレンダー
毎年配られていた。

 小渕優子前経済産業相(衆院群馬5区)
   ⇒腐敗選挙の温床

よくもまぁ~出てくる出てくる腐敗!
議員辞職では済む問題ではない。
早急な逮捕起訴が民主国家にとって最善である!!

さらに宮沢経産大臣性務活動費の不明朗な使用や東電株所有
外国人企業からの寄付が発覚しています。

また望月環境大臣が政治団体の政治資金収支報告書虚偽記載した。

よくもまぁ~次から次へと違法行為が明るみになるとは・・・。
現閣僚犯罪の温床である!


来年の2015年1月1日より相続税及び贈与税税制改正されます。
この改正で我々国民の負担が増大します。

その状況下で政治資金の相続は未だに非課税となっている。
国民の負担を増長させておきながら自身の負担は現状維持とは!?
身を切る改革はどうした!


いつものスベる話しは短く本題へ・・・
先日、KATOから発売された八甲田セットの目玉である
ワサフ8000のAssyが入線しました。
e0120143_2361064.jpg
ワサフ8000のボディー、床下シャシ、台車の3点セットです。
ここ最近、KATOから発売されるAssyのボディーの価格が
高騰しているような・・・。
 485系初期形「ひばり」基本セット:M'484-604ボディー ¥1,900
  ※参考:M'484-232 ¥1,100
 43系八甲田基本セット:ワサフ8514 ¥2,800
  ※参考:スニ41-5 ¥1,300
もうちょっとAssyボディーの価格の対応をお願いしたい。
e0120143_2362199.jpg
さっそく組み立てます。
簡単ですのであっという間に完成です。
この八甲田セットのワサフ8000はワサフ8500として発売されています。
ワサフ8000のEG仕様という設定のようです。
e0120143_2362988.jpg
とりあえず当鉄道管理局ではワサフ8000は2輌体制となります。
e0120143_2363717.jpg
これを単品Assyで寄せ集めた当鉄道管理局の荷物編成に入れます。
今後、単品での発売も期待しつつ「北星」に併結されていたワサフ8800の
発売も期待します。
ワサフ8800+20系の「北星」セットとED75-0、50、100番台の発売も
お願いしたいです。



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村




[PR]
by seasidemintblue-A | 2014-10-28 23:06 | 貨物Nゲージ | Trackback | Comments(0)
KATO 八甲田、ED75-1000、EF57-1入線
 
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


小渕優子前経済産業相(群馬5区)の政治団体が開催した観劇会
めぐる不透明収支問題で、群馬県の市民団体が、
小渕氏を政治資金規正法違反及び公職選挙法違反の罪で、
東京地検刑事告発しました。

とっとと起訴逮捕議員辞職するべきである。
それが国益に繋がります。
このクソ議員の影響で国会審議が停滞し莫大な血税
ムダとなっています。
聴取は東京地検で行うべき!

  小渕優子前経済産業相=国害

知らなかったで済むのか?
自身の政治資金管理団体を管理できないサル国家の重責
担えるのか?
所詮、世襲無知世間知らず

一部では小渕優子前経済産業相を擁護するような発言が
見受けられるが、これは何らかの利権や贈与を受けているとしか
受け取れない!

血税が投入されている政治資金を使っての観劇会
政治活動とは言えない!
国会議員ではなく小渕トラベルか?

今後、起訴及び逮捕されるのは法治国家である日本では
当然の対処である。
しかし過去、起訴及び逮捕されなかったクソ議員がが多々見受けられた。
所詮、東京地検国政のイヌ・・・。

法治国家であれば可及的速やかに小渕優子前経済産業相
起訴及び逮捕すべきである。


いつものスベる話しは短く本題へ・・・
先週末、KATOから発売された八甲田セット、ED75-1000前期、EF57-1が
入線しました。
e0120143_2259311.jpg
八甲田基本セット&増結セット、ED75-1000前期形×2輌、EF57-1です。
e0120143_22591046.jpg
編成はワサフ8000と寝台車、スロ62、旧客10系&43系で編成され、
75年頃の編成となっています。
以前、発売された津軽と時代が合致します。
e0120143_22592664.jpg

e0120143_22593613.jpg
何といっても目玉はワサフ8000です。
スニ41に続いて待望の製品化です。
さすがKATOです、良い仕上がりです。
いずれは単品発売されるでしょうが、とりあえずAssyで
1輌追加する予定です。
e0120143_22594836.jpg

e0120143_22595530.jpg
続いてED75-1000前期形です。
過去、KATOからはED75-1000としての発売はなかったような!?
リニューアルと言っていいのか?
過去の製品としては一般型、ヒサシ型、700番台として発売されています。
e0120143_23052.jpg

e0120143_2301264.jpg
ちょっと過去の製品と並べて比較してみます。
全長や屋根上など大きな違いがハッキリと解ります。
今後、0番台、50番台などED75のバリエーション展開を期待します。
e0120143_2302220.jpg

e0120143_2302886.jpg
最後にEF57の特定号機となるEF57-1です。
まさか製品化されるとは・・・ちょっと意外です。
EF56-13となる予定が、出力UPのためEF57-1として製造されました。
e0120143_2303820.jpg

e0120143_2304866.jpg

e0120143_2305556.jpg
KATOのEF56とEF57と比較してみます。
ほぼEF56の形態を踏襲しています。
なかなかカッコ良いです。

これで東北方面の旧客急行として「津軽」「八甲田」が発売されました。
残るは「十和田」の発売を期待したいところです。
しかし「津軽」「八甲田」は75年頃の編成での製品化です。
75年頃の「十和田」は10系&43系旧客のみの編成、10系&43系と
旧客10系寝台車の編成となっています。
これらの編成は既製品で編成できるため目玉となる車輌がありません。
しかしオハネフ13やオロハネ10-2000が編成に
組み込まれていたこともあり、
これらが製品化されて「十和田」が発売されるのを期待します。



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村




[PR]
by seasidemintblue-A | 2014-10-22 23:03 | 客車Nゲージ | Trackback | Comments(1)
KATO 急行「ニセコ・宗谷」マニ50&スユ15をイジろう その2
 
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


経産大臣の資金管理団体や後援会で不適切な支出が明らかになった。
いわゆる政治資金規正法違反です。
観劇料などの利益供与親族が経営する服飾店などへの支払い
他に事務所費ベビー用品組織活動費ブランドへの支払いなど
多岐にわたる不適切な支出が!?

これに対する説明はいつまでに回答するのか?
曖昧のまま自然消滅を狙っているのか?

最後は経産大臣の辞任で政治資金規正法違反揉み消すのだろう!
大臣辞任だけではなく議員辞職逮捕起訴され収監するのが
法治国家のなすべき対処である!!
逮捕起訴し収監されなければ・・・、
やっぱり国家権力による身内の擁護であり
法治国家の日本の崩壊を招く!

所詮、無能な世襲議員
原発のゲの字も解らない無能であるにも経産大臣とは・・・、
経産大臣サルでもできるということ!
単なる飾り&看板

地方議会だけでなく中央議会でも同様の不適切な支出が発覚している。

経産大臣の選挙区は地方で、未だに地方では時代遅れの
選挙が行われている!!
こんな事しているようでは地方創生はムリ衰退の一途を辿るであろう!
やっぱり・・・

   政治=カネ


いつものスベる話しは短く本題へ・・・
9月に入線したKATOの14系500番台急行「ニセコ・宗谷」の
マニ50&スユ15のAssyの作業の続きです。
e0120143_2373084.jpg
先日のマニ50に続いてスユ15に着手します。
e0120143_2373817.jpg
この車輌はテールライトが点灯する仕様となっています。
が、スイッチがありません。
e0120143_2374630.jpg
ガラクタ箱にあったスイッチを取付けます。
e0120143_2375456.jpg
マニ50と同様に床下シャシのカプラー取付部の一部が干渉しますので、
カットします。
さらにジャンパ栓側も干渉する一部をカットします。
エアーホースやジャンパ栓ケーブルの形状はオリジナルの形状を
保持します。
e0120143_23846.jpg
いつものように当鉄道管理局の標準仕様の白色LEDの室内灯を
取付けます。
e0120143_2381230.jpg
ボディーを搭載して完成です。
e0120143_2382361.jpg

e0120143_2383051.jpg
室内灯の点灯具合を確認します。
e0120143_2383887.jpg
テールライトの点灯、消灯を確認します。
e0120143_2384752.jpg

e0120143_2385519.jpg
これでマニ50&スユ15は完成です。
e0120143_239798.jpg

e0120143_2391723.jpg

e0120143_2392514.jpg
カプラー高さを確認します。
若干、低くなる場合もありますが問題ないレベルです。

続いて、次の作業に取り掛かります。



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村




[PR]
by seasidemintblue-A | 2014-10-17 23:12 | 客車Nゲージ | Trackback | Comments(0)
KATO 急行「ニセコ・宗谷」マニ50&スユ15をイジろう その1
 
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


今日は下げましたねぇ~!
しかしコレくらい大したことないです!?


いつものスベる話しはなく本題へ・・・
9月に入線したKATOの14系500番台急行「ニセコ・宗谷」の
マニ50&スユ15のAssyが入線し、今まで放置されていました。
ようやく作業開始します。
e0120143_22524077.jpg
KATOの14系500番台急行「ニセコ・宗谷」のAssyです。
各1輌づつ入線しています。
e0120143_22524926.jpg
まずはAssyを組み立てます。
簡単なので一瞬で組み立て完了です。
e0120143_22525644.jpg
カプラーはボディーマウントカプラー式です。
床下シャシにはスユ15のテールライト点灯側を除いて
伸縮密自連となっています。
様々な車輌と連結できるように2輌とも両側のカプラーを
ナックルカプラーにします。
e0120143_2253480.jpg
まずはマニ50から作業を開始します。
車輌をバラし床下シャシのカプラー取付部の一部が干渉しますので、
カットします。
簡単にポン付けできます。
e0120143_22531250.jpg
このマニ50は中間車仕様ですのでテールライトは点灯しません。
テールライト点灯のためのガラクタ箱にあるライトなどのパーツを
使用します。
e0120143_22531940.jpg
床下シャシはテールライトが点灯できる仕様になっていますので、
ライトなどのパーツを簡単に取付けられます。
e0120143_22532962.jpg
一度テールライトの点灯具合を確認します。
e0120143_22533723.jpg
続いて当鉄道管理局の標準仕様である白色LEDの室内灯を取付けます。
e0120143_22534592.jpg
これでマニ50は完成としたいのですが、テールライト点灯側は編成の
最後尾となることもあります。
ここに検査表記がないのは寂しいです。
e0120143_22535467.jpg
再度、車輌をバラします。
テールライト点灯側に検査表記のインレタを貼ります。
e0120143_2254259.jpg
インレタ保護のため半ツヤクリアを塗装します。
e0120143_22541140.jpg
再度、車輌を組み立てて完成です。
e0120143_22542281.jpg

e0120143_22543022.jpg

e0120143_22544270.jpg
室内灯の点灯具合とテールライトのを確認します。
e0120143_22545421.jpg
テールライト点灯側はこんな仕上がりです。

今日はココまで・・・



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村




[PR]
by seasidemintblue-A | 2014-10-14 22:55 | 客車Nゲージ | Trackback | Comments(0)
KATOへの要望 第4弾
 
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


先日、KATOから2015年1月の新製品発売予定が
発表されました。
が、2ヶ月連続で民鉄がメインとなり、ちょっとホッとしています。


毎年、ココでKATOへ発売してもらいたい車輌を記載してきました。
その中から要望する車輌が発売(含む発売予定品)されました。
 ED75(リニューアル)
  1000番台(1001~1039) ⇒ 発売予定
 八甲田
  旧客(75年頃) ⇒ 発売予定
 ワサフ8000
  八甲田セットとして発売予定
   ※単品発売希望 
 マニ50
  ニセコ・セットとして発売 ⇒ セット発売
   ※単品発売希望  
 マニ36(丸屋根) ⇒ 単品発売
 クモニ13(スカ色、020~037後期型)
  飯田線セットとして発売 ⇒ セット発売予定
   ※発売時期が大幅延期(2014年10月→2015年1月)
 クロ481 ⇒ セット発売
  ※485系初期形ひばりセットとして発売
 583系(リニューアル) ⇒ 発売予定


まだまだ発売されていない車輌がありますので
以前のネタを一部変更して記載します。


電機カマ
 EF13
 EF58
  デッキ付(1~31)
  広島型(一体ヒサシ&PS22)
  竜華型
  最終型(EG仕様、前面窓+側面中央窓Hゴム支持)
  特定号機:16、24、47、53、66、81、89、143、157、172、
 EF60-0
  前期形(1次量産車)
  中期形(2~3次量産車)
  後期形(4~5次量産車)
  500番台
 EF65-0 リニューアル
 EF65-1000 リニューアル
  初期形(1次量産車)
  前期形(2~3次量産)
  中期形(4~5次量産車)
 EF71
 ED75(リニューアル)
  一般型(1~49、101~160)
  ヒサシ型(50~100)
  九州型(301~311)
  北海道型(501)
  700番台(701~791)
  1000番台(1001~1039) ⇒ 発売済
 ED77
 ED78
 EF81(ヒサシ&双頭連結器)
  134、136、139、140、141、151 ⇒ 発売済
DD13(2次)

客車セット
 あけぼの
  20系(70年頃)
 北星
  14系(80年頃)
    ※14系ゆうづる編成と共用
 津軽
  20系(82年頃)
    ※ナハ21の新規製作(その他は既発売車輌)
     20系十和田、おがと共用
 八甲田
  旧客(75年頃)
   ※ワサフ8000の新規製作(その他は既発売車輌) ⇒ 発売済
 十和田
  旧客(75年頃)
   ※オロネフ10、オハネフ13の新規製作(その他は既発売車輌)
  20系(78年頃)
   ※ナハ21の新規製作(その他は既発売車輌)
     20系津軽、おがと共用
 おが
  旧客(75年頃)
   ※既発売車輌にて編成可能
  20系(83年頃)
   ※ナハ21の新規製作(その他は既発売車輌)
     20系津軽、十和田と共用
 天の川
  旧客(75年頃)
   ※オハネフ13の新規製作(その他は既発売車輌) 
 新星
  旧客(75年頃)
   ※既発売車輌にて編成可能
 妙高
  14系(90年頃)
   ※既発売車輌にて編成可能
 郵便・荷物列車(上信越など) ⇒ 発売済み(東海道、東北セット)

その他として・・・
  20系:銀河、北星、北陸、天の川、新星
  24系:出羽、鳥海
  14系(寝台車+普通車):妙高、能登、津軽
  普通夜行:からまつ、はやたま、山陰、ながさき
   ※旧客の夜行普通寝台列車
 
 荷物車の単品発売
  スニ40(リニューアル)
  ワキ8000(リニューアル)
  オユ10(冷房、非冷房)
  オユ12(リニューアル)
  スユ13 ⇒ セット発売
  スユ44(リニューアル)
  ワサフ8000(8500)(新規) ⇒ セット発売予定
  マニ50 ⇒ セット発売
  スユニ50
  スニ44

前記の電機カマ&客車の発売として・・・
 EF65-1000(初期形、前期形、中期形)+ED78+ED75+20系あけぼの
 EF65-1000(初期形、前期形、中期形)+ED78+ED75+24系あけぼの

電車セット
 485系1000番台、1500番台
 115系0番台(湘南色&横須賀色)
  ※111系0番台からの派生商品として ⇒ 発売済み(横須賀色)
 115系300番台(湘南色&横須賀色)
 169系(湘南色)
  ※碓氷峠シリーズの一環として
 205系1000番台南武支線
 72系
 40系
 101系
  ※黄緑6号、青22号

電車単品
 クロ481 ⇒ セット発売
 クハ481-200
 クモハ40
 クモユニ74-200
 クモヤ143orクモヤ145
  ※先日発売されたクモユニ74の動力ユニット及び
   モハ100(M車)のDT21(実車はDT21C)を流用
 クモハ12(050番台)
  ※大川支線仕様
 クモニ13 ⇒ セット発売予定(飯田線妻面仕様020~037)
  ※002~016仕様
 クモル145+クル144
  
再販希望(リニューアル)
 101系カナリア色
  総武緩行線、赤羽線、南武線

リニューアル
 103系(高運転台、ATC&非ATC)
 115系1000番台
 165系
 183系0番台、1000番台
 457系
 キハ58

今後、発売されそうな製品
 115系1000番台スカ色6輌編成(C1編成)
 115系1000番台新潟色4輌編成(L編成)
 211系0番台長野色6輌編成
 E233系8000番台南武線
 581系/583系きたぐに


一部(旧客の夜行普通寝台列車)を除き、ほとんどが東京(上野)起点の
列車です。

ここに記載した発売希望車輌を見てみると、オイラのような
ブルトレ世代をターゲットとした車輌構成となってしまいます。

今後もKATOからの車輌発売を期待しています!!



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村




[PR]
by seasidemintblue-A | 2014-10-09 22:48 | 鉄道模型全般 | Trackback | Comments(5)
KATO 14系寝台特急「さくら」JR仕様をイジろう
 
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


昨日から日銀の金融政策決定会合が開催され、
市場の予想通り現状維持となりました。
マネタリーベースを年間60~70兆円増やす金融政策の維持継続を
全員一致で決定しました。


ここ最近の経済指標は冴えないですが、
年末には7~9月期のGDP(改定値)などを参考に
来年10月の消費税率を10%にするか安倍ちゃんが
判断することとなっています。

まぁ~間違えなく来年10月には10%となるでしょう。
もし消費税率を10%にしなければ政権の指導力が不足が
各国から指摘され日本国債の信用度が低下してしまい、
さらなる景気悪化やデフレが懸念されます。

年末、安倍ちゃんによる消費税率10%は既定路線であり、
茶番でしょう!


今日、KATOから2015年1月発売予定品が発表されました。
先月に引き続き民鉄シリーズです。
 ・東京メトロ丸ノ内線02系
 ・東京メトロ有楽町線・副都心線10000系
 ・東急電鉄5050系4000番台
今回、初めて東急電鉄の車輌がKATOから発売されます。
2014年12月、2015年1月は民鉄ですので思いっきりパスです。


いつものスベる話しはなく本題へ・・・
8月に入線したKATOの14系寝台特急「さくら」JR仕様が
放置されていました。
ようやく作業開始します。
e0120143_22394819.jpg
KATOの14系寝台特急「さくら」JR仕様の長崎編成と佐世保編成の
フル編成です。
e0120143_22395634.jpg
まずは当鉄道管理局の標準仕様の白色LED室内灯を作ります。
e0120143_2240752.jpg

e0120143_22401426.jpg
B寝台車から白色LED室内灯を取り付けます。
e0120143_2240236.jpg
オロネ14やオシ14にも白色LED室内灯を取り付けます。
慣れた作業ですのでスムーズに作業が進みます。
e0120143_22403344.jpg
全車輛に白色LED室内灯を取り付けが終わったら、いつものように
寝台部分と背もたれにシートを貼ります。
オシ14を除くA寝台車&B寝台車の12輌です。
単調な作業で時間もかかります。
e0120143_22404151.jpg
全車輌へ寝台部分と背もたれにシートを貼り終えました。
併せてカプラーを付属のナックルカプラーへ変更します。
e0120143_22405031.jpg

e0120143_22405988.jpg
室内灯の点灯具合を確認します。
e0120143_2241718.jpg
室内を覗いてみます。
e0120143_22411595.jpg

e0120143_22412288.jpg
全車輌を並べて室内灯の点灯具合を確認します。
e0120143_22413379.jpg
これで14系寝台特急「さくら」JR仕様は完成です。



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村




[PR]
by seasidemintblue-A | 2014-10-07 22:44 | 客車Nゲージ | Trackback | Comments(0)
試験走行線をつくろう
 
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


いつものスベる話しはなく本題へ・・・
車輌イジリの時、走行やLEDの点灯確認に活用する試験走行線を
新たに作ります。
e0120143_2245438.jpg
何故か転がっていたPECOのフレキレールです。
PC枕木仕様です。
e0120143_224513100.jpg
近所のホームセンターで板材を購入してきました。
e0120143_22452184.jpg
こんなイメージでフレキレールを固定します。
e0120143_22452934.jpg
まずは土木工事などで使用される水糸でスミ出しします。
e0120143_22453738.jpg
スミ出しに合わせてレールを固定します。
この後、バラストを散布して雰囲気を出すのも良いのですが、
試験走行線のメンテの時に手間が掛かりますのでパスします。
単に板材にレールを固定した簡易的な試験走行線です。

今後の車輌イジリに活用していきます。



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村




[PR]
by seasidemintblue-A | 2014-10-02 22:45 | 鉄道模型全般 | Trackback | Comments(2)
   

鉄ヲタ復活!!
by seasidemintblue-A
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> 以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
> 最新のコメント
教祖さま、こんばんは! ..
by 動力車操縦者 at 22:50
お尋ねしたいのですが、塗..
by 教祖 at 12:28
トータンさん、こんばんは..
by 動力車操縦者 at 22:49
鶴見線クモハ11いいです..
by トータン at 09:33
トータンさん、こんばんは..
by 動力車操縦者 at 22:47
> 検索
> ブログジャンル