> 最新の記事
クモル24020をつくろう ..
at 2017-03-17 23:03
KATOのクモハ11-400..
at 2017-03-09 23:03
KATOのクモハ11-400..
at 2017-03-01 23:01
KATO ED75-700を..
at 2017-02-22 22:48
KATO クモハ12052を..
at 2017-02-14 22:36
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • ブログの記載内容と関連のないコメントは削除しブログに嫌悪感のある方はアクセス不要です
  • ブログの記載内容には自己責任にて対応して下さい
<   2014年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
KATO 485系初期形ひばり7輌基本セット入線
 
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


いつものスベる話しはなく本題へ・・・。
KATOから発売となった485系初期形ひばり7輌基本セットが
入線しました。
e0120143_22475459.jpg
485系初期形ひばり7輌基本セットと485系後期形2輌増結セット、
T481-0番台、さらにM'484-604のAssyです。
基本セットではM'484-604はM車ですが、当鉄道管理局では編成の
バリエーション展開のためM'484-604はT車の予備車とします。
e0120143_2248532.jpg
485系初期形ひばり7輌基本セットです。
Tsc481-100番台、MM'ユニット-0番台、MM'ユニット-600番台、
Td-0番台という編成構成です。
e0120143_2248146.jpg

e0120143_22482284.jpg
まずは目玉の1つであるTsc481-100番台です。
グリーン車らしい窓配置です。
e0120143_2248315.jpg
Tc481-100番台と全長を比較してみます。
Tsc481-100番台はTc481-100番台に対して実車では500mm短いのが
特徴です。
その500mm短い全長も再現されています。
e0120143_22483969.jpg
もう一つの目玉であるM'484-600です。
M'484-200番台で機器室と業務用室が廃止されましたが
車掌室と業務用室のあるM'484-600が製造されました。
一般的に車掌室は編成の中ほどにあるグリーン車のものを使用しますが、
東北方面の特急では先頭車にTsc481で構成された編成やTd481が
2号車として編成されていました。
便宜上、編成中央部付近に車掌室がある普通車が必要となり
製造されました。
このM'484-600番台はTc481-200番台の製品化に発売して欲しかった。
e0120143_22484884.jpg
M'484-604のAssyです。
編成のバリエーション展開のためM'484-604はT車の予備車とします。
当鉄道管理局ではKATOの485系初期形「雷鳥」12輌編成、
485系300番台12輌編成が所属しています。
その編成のバリエーション展開のためM'484-604は
T車の予備車とします。
485系初期形も12輌編成、485系300番台も12輌編成ですので、
当鉄道管理局では9輌編成の「あいづ」とします。
「あいづ」は磐越西線の路線規格により9輌編成の運用でした。
78年まではTd481が編成されていましたが、座席数確保などの理由により
Td481はT481へと変更になりました。

先にも記載しましたが、当鉄道管理局にはKATOの485系初期形「雷鳥」
12輌編成、485系300番台12輌編成が所属していますので、
今回入線した485系初期形ひばり7輌基本セットは9輌編成の
「あいづ」とします。
この「あいづ」も78年以前のTd481組込編成や78年以降の
T481組込編成としても楽しめます。
さらに485系初期形「雷鳥」、485系300番台と編成を組み替えて
12輌編成or13輌編成としても楽しめます。
Tds481の編成では9輌編成(Td481有or無)、12輌編成、
13輌編成というパターンが存在していましたのでイロイロ楽しめます。

今後、Tc481-200番台や485系1000番台の発売も期待します。



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村




[PR]
by seasidemintblue-A | 2014-09-29 22:58 | 電車Nゲージ | Trackback | Comments(0)
青春18きっぷ 飯山線編 その2
 
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


いつものスベる話しはなく本題へ・・・
先日に続いて青春18きっぷで未乗車区間の飯山線です。
e0120143_22505470.jpg
長野に到着です。
e0120143_2251296.jpg
189系の快速妙高です。
乗りたかったなぁ。
e0120143_22511290.jpg

e0120143_22512027.jpg

e0120143_22512665.jpg
これに乗って飯山線で越後川口に向かいます。
e0120143_22513434.jpg
線名の由来となった飯山駅です。
e0120143_22514113.jpg
戸狩野沢温泉を経由します。
e0120143_22515084.jpg
十日町に到着です。
e0120143_22515743.jpg

e0120143_2252434.jpg

e0120143_22521174.jpg

e0120143_22521954.jpg

停車時間が長いので駅構内をウロウロします。
e0120143_22523221.jpg
越後川口に到着です。
e0120143_22524366.jpg
飯山線で乗ったキハ110が折り返していきます。
e0120143_22525117.jpg

e0120143_22525849.jpg

e0120143_2253451.jpg

e0120143_22531191.jpg

e0120143_22531762.jpg

e0120143_22532484.jpg

ここでは1時間以上も乗り換え時間があります。
駅構内をウロウロし、上下各1本づつの115系新潟色が
来ましたので撮影して時間をツブします。
e0120143_22534358.jpg
ようやく水上行きが来ましたので、
これに乗車します。
e0120143_22535447.jpg

e0120143_2254214.jpg
途中、越後湯沢でちょっとした停車時間があります。
ここでもちょっと撮影しています。
e0120143_22541014.jpg
水上に到着です。
すっかり真っ暗です。
e0120143_22541932.jpg

e0120143_22543048.jpg
115系はカッコ良いですね。
e0120143_22543997.jpg
高崎に到着です。
e0120143_22545019.jpg

e0120143_22545852.jpg
ここでもちょっとした乗り換え時間があったので
ちょっと115系を撮影しました。
e0120143_2255789.jpg

e0120143_22551710.jpg
これで帰路に着きます。

ようやく青春18きっぷによる5日の日帰り乗り鉄は終了です。

これで日帰り可能な未乗車区間が減少しました。
日帰り可能な未乗車区間は・・・
 ・伊東線
 ・千葉方面(津田沼以東)
 ・大糸線
 ・仙石線(あおば通り~仙台)
コレくらいかと!?

できれば来年も未乗車区間に行きたい!



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村




[PR]
by seasidemintblue-A | 2014-09-26 22:57 | 鉄道全般 | Trackback | Comments(0)
青春18きっぷ 飯山線編 その1
 
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


明日は9月末の権利付き最終売買日です。

また来週は東海道新幹線の開業した1964年10月1日から
ちょうど50年になります。


いつものスベる話しはなく本題へ・・・
先日の烏山線、日光線、吾妻線に引き続き青春18きっぷで
未乗車区間の飯山線に行ってきました。
これで青春18きっぷも5回目となり、今年最後です。
e0120143_22422873.jpg
まずは立川からです。
e0120143_22423530.jpg

e0120143_22424160.jpg

e0120143_22424872.jpg
これに乗って甲府へ向かいます。
まだまだ現役の115系長野色です。
e0120143_2243336.jpg

e0120143_22431050.jpg
甲府から乗り継ぎです。
211系長野色で松本へ向かます。
e0120143_22431712.jpg
松本に到着です。
e0120143_22432466.jpg

e0120143_22433162.jpg
このE127系で篠ノ井線を経由して長野へ向かいます。
e0120143_22434039.jpg

e0120143_22434681.jpg

e0120143_22435250.jpg

e0120143_22435828.jpg

e0120143_2244521.jpg

スイッチバックで有名な姥捨駅の前です。
先頭車から見るていると楽しいです。
e0120143_22441943.jpg

e0120143_22442536.jpg

e0120143_22443249.jpg

姥捨てに到着です。
e0120143_22444343.jpg
ホームが反対ですので眼下の景色はこんな感じです。
e0120143_22445154.jpg

e0120143_22445894.jpg

e0120143_224583.jpg

e0120143_22452157.jpg

e0120143_22453085.jpg

e0120143_22453838.jpg
スイッチバックしています。
やっぱり楽しい。
このまま長野へ向かいます。

今日はココまで・・・



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村




[PR]
by seasidemintblue-A | 2014-09-24 22:47 | 鉄道全般 | Trackback | Comments(0)
青春18きっぷ 烏山線&日光線&吾妻線編 その3
 
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


いつものスベる話しはなく本題へ・・・
先日に続いて青春18きっぷで未乗車区間の烏山線、日光線、
吾妻線です。
e0120143_22494484.jpg

e0120143_2250643.jpg

e0120143_22501250.jpg

e0120143_22502069.jpg
両毛線に乗って高崎へ向かいます。
まだまだ両毛線では115系が活躍しています。
e0120143_22503623.jpg
高崎に到着です。
乗り換え時間があったので、駅構内をウロウロします。
e0120143_22504563.jpg

e0120143_22505242.jpg
八高線のキハ110や両毛線の107系などイロイロな車輌があり
楽しいですね。
e0120143_2251026.jpg

e0120143_2251740.jpg

e0120143_22511339.jpg

e0120143_22512121.jpg

e0120143_22512811.jpg
ここ高崎は115系天国です。
資料として大量に撮影しています。
e0120143_2251455.jpg

e0120143_22515183.jpg

e0120143_22515867.jpg
これに乗って吾妻線の大前へ向かいます。
吾妻線は八ッ場ダムの影響で9月から経路が変更となります。
その前に乗車しておきます。
e0120143_22521618.jpg
終点の大前に到着です。
すでに真っ暗です。
e0120143_22522853.jpg

e0120143_22523673.jpg
折り返し高崎へ戻ります。
大前から乗客はオイラ1人です。
これが大前発の最終です。
e0120143_22524649.jpg
高崎に戻ってきました。
e0120143_22525932.jpg

e0120143_2253796.jpg
乗り換え時間がちょっとありましたので
また115系を撮影しています。
e0120143_22531848.jpg
これで帰ります。
e0120143_22532968.jpg
赤羽まで戻ってきました。
e0120143_22533886.jpg
赤羽から埼京線で池袋へ向かいます。
e0120143_22534729.jpg
終点の池袋到着です。
e0120143_22535856.jpg
日付が変わって池袋から山手線に乗車します。
e0120143_2254840.jpg
新宿到着です。
ようやく帰ってきたような気になります。

青春18きっぷも残り1日です。
まだまだ青春18きっぷで日帰りでの未乗車線区へ行っていますので
続きます。



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村




[PR]
by seasidemintblue-A | 2014-09-22 22:56 | 鉄道全般 | Trackback | Comments(0)
青春18きっぷ 烏山線&日光線&吾妻線編 その2
 
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


ここ最近、円安が進行し109円前後で推移しています。
さらに日経平均年初来高値を更新し
昨年末の大発会のザラ場高値も更新しています。
円安による物価の上昇が懸念されますが、その物価上昇の影響を
緩和させるために少額ながら米ドルユーロなど主要各国の
通貨を買っています。
リスクはありますが、一部の資金を投資(一部は投機)して
潤沢なライフワークを送りたいです!

この円安&株高でオイラのポートフォリオが潤ってきました!
どこまで円安&株高が継続するか見極めが必須です!!

いつものスベる話しはなく本題へ・・・
先日に続いて青春18きっぷで未乗車区間の烏山線、日光線、
吾妻線です。
e0120143_225908.jpg
宇都宮に戻ります。
e0120143_2259958.jpg
烏山線の次は日光線です。
これに乗って日光へ向かいます。
e0120143_22591975.jpg
ここも205系600番台が運用されています。
e0120143_22592813.jpg

e0120143_22593598.jpg
日光に到着です。
e0120143_22594391.jpg

e0120143_22595056.jpg
日光駅は優雅な駅舎で、関東の駅百選に認定されています。
観光地ですが、ちょっと寂れています。
e0120143_230096.jpg

e0120143_230783.jpg
駅構内もちょっと寂れた感じです。
e0120143_2301519.jpg

e0120143_2302411.jpg
これに乗って宇都宮に戻ります。
e0120143_2303467.jpg

e0120143_2304148.jpg
宇都宮に戻り、東北本線で小山へ向かいます。
e0120143_2304944.jpg
小山に到着です。

今日はココまで・・・



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村




[PR]
by seasidemintblue-A | 2014-09-19 23:01 | 鉄道全般 | Trackback | Comments(0)
青春18きっぷ 烏山線&日光線&吾妻線編 その1
 
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


いつものスベる話しはなく本題へ・・・
先日の身延線、小海線に引き続き青春18きっぷで
未乗車区間の烏山線、日光線、吾妻線に行ってきました。
烏山線、日光線は近いので、いつでも行けるということで
放置していたため未乗車区間でした。
また吾妻線は乗車していましたが
万座・鹿沢口~大前のみ未乗車区間でした。
そこで今回、これらの未乗車区間をまとめて乗りに行きます。
e0120143_22493712.jpg
北へ向かうE231系に乗ってきました。
e0120143_22494451.jpg
宇都宮に到着です。
e0120143_22495147.jpg
宇都宮で乗り換え待ちをしていると数人が撮影していたので
振り返るとカシオペアです。
こんな近くで見たのは初めてです。
EF510やE26系などのJR車輌には興味ないので・・・。
e0120143_2249587.jpg
廃車発生品を流用した107系も廃止が近いようです。
e0120143_2250660.jpg
これに乗って烏山へ向かいます。
e0120143_22501623.jpg
関東唯一のキハ40です。
e0120143_22502333.jpg
途中駅の大金です。
ここも有名な駅です。
e0120143_22503195.jpg

e0120143_22503953.jpg
終点の烏山に到着です。
e0120143_22504726.jpg

e0120143_2250561.jpg

e0120143_2251671.jpg
折り返しまで時間があったので烏山線のキハ40の資料として
イロイロ撮影します。
e0120143_22511230.jpg

e0120143_22511829.jpg
烏山線で運用開始した蓄電池電車ACCUMの付帯設備です。

今日はココまで・・・



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村




[PR]
by seasidemintblue-A | 2014-09-16 22:54 | 鉄道全般 | Trackback | Comments(0)
青春18きっぷ 身延線&小海線編 その2
 
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


今夜、A新聞社のトップによる謝罪会見が行われました。
この謝罪会見にて改革と再生に向けた道筋をつけた上で
辞職する意向を示した。
さらに担当役員の解職及び担当者の処分なども発表されました。
担当役員解職なので社内に残留し、騒ぎが沈静化した後、
復職するんでしょう!?

処分される担当者も同様に社内残留訓告など程度の軽い処分でしょう。
または子会社への出向程度・・・お気楽!

社長報酬については現在から辞職まで全額カットするそうですが、
辞職ということは高額な退職金ガッポリもらうという意味です!
約2年の社長業だったようですが退職金は数千万円でしょう!!

社長は退職金の全額東日本大震災の義援金に寄付するべき!
また担当役員も退職させ退職金の全額東日本大震災の
義援金
に寄付するべき!
担当者懲戒解雇が妥当でしょう!

今回の謝罪会見は全く内容が伴わず中身のない会見でした。
自社にとって都合の悪い事象には触れないというご都合主義です。
こうした事象が新聞社などをマスゴミと呼ぶ所以です。

昔、A新聞社を購読していましたが、止めて正解でした。
今後、A新聞社関連の出版物は購入することはないでしょう!



いつものスベる話しは短く本題へ・・・
先日、青春18きっぷを使って身延線と小海線の乗車記の続きです。
e0120143_2331992.jpg

e0120143_2333197.jpg
ここ小淵沢に211系が停車しています。
211系が中央本線で勢力拡大中です。
e0120143_2333995.jpg
何とハイブリッド車のキハE200系です。
e0120143_2334979.jpg
途中の清里です。
バブルの頃、観光地として大いに盛り上がっていました。
e0120143_2335890.jpg
JR最高標高の野辺山です。
e0120143_234768.jpg
ここ野辺山で列車交換です。
e0120143_2341623.jpg
線名の由来となった小海です。
e0120143_2342525.jpg
さらに長野新幹線との乗り換え駅の佐久平です。
在来線下に新幹線というのも珍しい駅です。
e0120143_2343423.jpg
終着の小諸に到着です。
e0120143_2344474.jpg

e0120143_2345050.jpg

e0120143_2345693.jpg
ここ小諸でしなの鉄道の115系が頻繁にやってきます。
e0120143_2351413.jpg
すると189系あさま色と遭遇です。
時間もあったので資料収集のため撮影会です。
e0120143_2352569.jpg

e0120143_235394.jpg
小海線の折り返しで小淵沢に戻ります。
帰りはキハ110系です。
e0120143_236222.jpg
小淵沢から115系で帰路につきます。
e0120143_2361498.jpg
小学校の頃、夏休みに友人とよく遊びにきた初狩です。
駅舎などは当時と同じままです。
昔はスイッチバックがあった有名な駅で、今も当時の様子が伺えます。
e0120143_2362416.jpg
大月に到着です。
e0120143_2363527.jpg
ここから見慣れたE233系で帰路に着きます。

また青春18きっぷで日帰りでの未乗車線区などへ続きます。



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村




[PR]
by seasidemintblue-A | 2014-09-11 23:08 | 鉄道全般 | Trackback | Comments(0)
14系500番台ニセコ・宗谷のマニ50とスユ15のAssy
 
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


いつものスベる話しはなく本題へ・・・
14系500番台 急行「ニセコ・宗谷」が発売されました。
そのセットにマニ50とスユ15がセットされています。
週末にマニ50とスユ15のAssyを購入しました。
e0120143_22383047.jpg
マニ50とスユ15のAssyを1台ずつです。
カプラーはボディーマウント方式となっています。
いずれ単品で発売されると期待しています。
さらにスユニ50も発売されると期待します。

放置車輌が増殖してしまっています。
早急に作業を再開しなくては・・・。



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村




[PR]
by seasidemintblue-A | 2014-09-09 22:39 | 客車Nゲージ | Trackback | Comments(0)
青春18きっぷ 身延線&小海線編 その1
 
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


今日、米国で重要な経済指標が発表されました。
毎月恒例の雇用統計です。
8月の雇用統計は市場予想22万5,000人増でしたが、
予想に反して14万2,000人増となりました。
7ヶ月ぶりに20万人を割り込みました。
また8月の失業率6.1%と前月から0.1ポイント改善しました。
この影響を受け、米国の株式市場は前日の終値付近で寄っています。


いつものスベる話しはなく本題へ・・・
先日の奥羽本線と仙山線に引き続き青春18きっぷで
身延線と小海線に行ってきました。
e0120143_22551059.jpg
まずは東海道本線で沼津に到着です。
e0120143_22551774.jpg
沼津からコレで富士に向かいます。
e0120143_22552911.jpg

e0120143_22553783.jpg
富士からコレで身延線に乗車し甲府に向かいます。
e0120143_22554584.jpg
途中、焼きそばで有名になった富士宮です。
e0120143_22555218.jpg
さらに線名の由来となった身延です。
途中、停車時間が短いためホーム上をウロウロできませんでした。
e0120143_2256066.jpg
甲府に到着です。
e0120143_225689.jpg
甲府駅構内にはEF64-39が待機していました。
e0120143_22561612.jpg

e0120143_22562773.jpg

e0120143_22563343.jpg
ここ中央本線の甲府は115系天国です。
しかし最近は211系が押し寄せて一部が新潟へ転属しています。
近い将来には中央本線から115系が消滅してしまうのでしょう。
e0120143_22564547.jpg

e0120143_2256522.jpg
甲府から小淵沢行きの115系に乗車します。
ここで運良く115系C1編成です。
e0120143_2257092.jpg
途中、日野春で特急の通過待ちです。
e0120143_2257982.jpg

e0120143_22571755.jpg

e0120143_22572513.jpg
車内も空いていて時間もあったので、ココでイロイロと
資料のために撮影しました。
e0120143_22573470.jpg
小淵沢に到着です。

今日はココまで・・・。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村




[PR]
by seasidemintblue-A | 2014-09-05 22:58 | 鉄道全般 | Trackback | Comments(0)
青春18きっぷ 奥羽本線&仙山線編 その3
 
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


いつものスベる話しはなく本題へ・・・
先日、青春18きっぷを使って奥羽本線と仙山線の乗車記の続きです。
e0120143_23103881.jpg

e0120143_2310452.jpg
山寺、面白山高原など停車していきます。
e0120143_23105272.jpg
作並に到着です。
ここ作並は交流電化試験が行われ交流電化発祥の地として有名です。
e0120143_2311136.jpg
ここで上り下りの交換です。
e0120143_23111138.jpg

e0120143_23111938.jpg
仙台に到着です。
ここ仙台も約30年ぶりです。
駅前は昔と同じように見えます。
e0120143_23112746.jpg

e0120143_23113861.jpg
仙台もステンレス車輌ばかりです。
よく来ていた頃は旧客のオンパレードでした。
e0120143_23114533.jpg
ここ仙台から福島へ向かいます。
e0120143_2311543.jpg
福島に到着です。
e0120143_2312384.jpg

e0120143_23121038.jpg
ここ福島から719系で黒磯へ向かいます。
昔、仙台から黒磯は乗り継ぎなしで走破した旧客の列車が
多かったのですが、今は走行距離が短くなっています。
e0120143_2312179.jpg
黒磯へ到着です。
e0120143_2312257.jpg

e0120143_23123210.jpg
ここ黒磯から205系600番台で宇都宮へ向かいます。
ほとんどの205系600番台は京葉線で活躍したメルヘン顔ですが、
2編成のみの普通顔の205系600番台です。
e0120143_23124310.jpg

e0120143_2312526.jpg
この普通顔の205系600番台で宇都宮に到着です。
e0120143_2313392.jpg

e0120143_23131158.jpg
ここ宇都宮からは見慣れたE231系で帰路に着きます。

約30年ぶりの奥羽本線と仙山線で懐かしかったです。
しかし全てステンレス車輌だったのがちょっと寂しいです。
車輌的には全く面白くありません・・・。
また青春18きっぷで日帰りでの未乗車線区などへ続きます。



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村




[PR]
by seasidemintblue-A | 2014-09-03 23:13 | 鉄道全般 | Trackback | Comments(0)
   

鉄ヲタ復活!!
by seasidemintblue-A
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
> 最新のコメント
トータンさん、こんばんは..
by 動力車操縦者 at 22:49
鶴見線クモハ11いいです..
by トータン at 09:33
トータンさん、こんばんは..
by 動力車操縦者 at 22:47
製品化されていない車両、..
by トータン at 21:56
トータンさん、こんばんは..
by 動力車操縦者 at 22:41
> 検索
> ブログジャンル