> 最新の記事
クモル24020をつくろう ..
at 2017-03-23 22:45
クモル24020をつくろう ..
at 2017-03-17 23:03
KATOのクモハ11-400..
at 2017-03-09 23:03
KATOのクモハ11-400..
at 2017-03-01 23:01
KATO ED75-700を..
at 2017-02-22 22:48
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • ブログの記載内容と関連のないコメントは削除しブログに嫌悪感のある方はアクセス不要です
  • ブログの記載内容には自己責任にて対応して下さい
<   2012年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
TOMIX キハ40-400をイジろう
ホビーセンターカトーのHPによるとホビーセンターカトー東京店が
西落合の店舗ビル建替え工事に伴い、工事期間中の
2012年11月下旬予定~2014年1月(予定)まで歌舞伎町2丁目の
仮店舗にて営業するそうです。
場所は靖国通りと明治通りの交差点近くの貸ビルのようです。
お出掛けされる方は要注意です。
詳細はホビーセンターカトーHPを参考にして下さい。

ここ数年、ホビセンには行っていません。
が、新宿からちょっと遠いですが、歩いて行ける距離ですので、
仮店舗期間中に新宿に買物に付き合わされたついでに
久々にホビセンに行ってみようかと・・・!?


いつものスベる話しはなく本題へ・・・。
先月、入線したTOMIXのキハ40-400をイジっていきます。
作業内容は進歩のないいつもと同じ内容です。
e0120143_2247435.jpg
TOMIXのキハ40-400です。
非常にキレイな塗装です。
動力機関と変速機が変更され札沼線にて運用された車輌です。
実車は見たことがなく馴染みはありませんがナゼか入線しています。
e0120143_22471111.jpg
まずは車輌をバラします。
いつものように自作の白色LED室内灯を取付けます。
e0120143_22471865.jpg
ボディーに付属パーツの型式インレタを貼ります。
またTOMIXは所属やATSなどの表記が省略されています。
当鉄道管理局にあるインレタを貼ります。
e0120143_22472428.jpg
前面には付属パーツの台番インレタを貼ります。
また検査表記はありませんので、コレも当鉄道管理局にある
インレタを貼ります。
そのインレタ保護のため半ツヤクリアを塗装します。
これで顔が引き締まります。
今後、TOMIXには各表記類の印刷またはインレタを
付属させて欲しいです。
e0120143_22473157.jpg
半ツヤクリアが乾燥したらガラクラ箱にあるジャンパ栓を
取付けます。
e0120143_22473858.jpg
ボディーを動力ユニットに搭載して完成です。
e0120143_22474622.jpg

e0120143_22475492.jpg

e0120143_2248291.jpg
なかなかカッコ良いです。
e0120143_2248939.jpg

e0120143_224817100.jpg
完成記念に北海道のキハ40を並べてみます。
全てTOMIXのキハ40です。
 キハ40-100
 キハ40-100(旧JR北海道色)
 キハ40-400(札沼線色)
今後、TOMIXから現行仕様のキハ40の700番台や1700番台が
発売されるのではないかと・・・!?



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


[PR]
by seasidemintblue-A | 2012-09-28 22:50 | 気動車Nゲージ | Trackback | Comments(4)
KATOへの要望 第2弾
昨日の雨ですっかり涼しくなってきました。
昔から言われている「暑さ寒さも彼岸まで」と、
上手~く言ったものです。

ここ最近は新たな車輌の入線が少なく、
さらに今夏は酷暑だったりしたため、車輌イジリの
ペースが鈍くなっています。

またKATOからは年末までの発売予定が発表されていますが、
当方が興味を引かれる車輌が少ない状況です。
とりあえず485系300番台のリニューアルには、KATOの思惑通り
食い付いてしまっています。

以前にもKATOへ発売して欲しい車輌を掲載し、「津軽」や
「荷物列車」など一部がビンゴしました。
そこで、いつもの内容とは異なりますが、過去の希望リストと同様に
KATOへ発売して欲しい車輌をリストアップしてみました。


電機カマ
 EF58
  デッキ付(1~31)
  広島型(一体ヒサシ&PS22)
  竜華型
  最終型(EG仕様、前面窓+側面中央窓Hゴム支持)
  特定号機:16、24、47、53、66、81、89、143、157、172、
 EF65-0 リニューアル
 EF65-1000 リニューアル
  初期形(1次量産車)
  前期形(2~3次量産)
  中期形(4~5次量産車)
 ED77
 ED78
 ED75(リニューアル)
  一般型(1~49、101~160)
  ヒサシ型(50~100)
  九州型(301~311)
  北海道型(501)
  700番台(701~791)
  1000番台(1001~1039)
 EF81(ヒサシ&双頭連結器)
  134、136、139、140、141、151

客車セット
 あけぼの
  20系(70年頃)
    ※既発売車輌にて編成可能
  24系(80年頃)
    ※既発売車輌にて編成可能
     オロネ24×2輌
 北星
  14系(80年頃)
    ※既発売車輌にて編成可能
     14系ゆうづる編成と共用

 津軽
  20系(82年頃)
    ※ナハ21の新規製作(その他は既発売車輌)
     20系十和田、おがと共用
  14系(84年頃)
    ※既発売車輌にて編成可能
     寝台車+普通車

 八甲田
  旧客(75年頃)
   ※ワサフ8500の新規製作(その他は既発売車輌)
 
 十和田
  旧客(75年頃)
   ※オロネフ10、オハネフ13の新規製作(その他は既発売車輌)
  20系(80年頃)
   ※ナハ21の新規製作(その他は既発売車輌)
     20系津軽、おがと共用

 おが
  旧客(75年頃)
   ※既発売車輌にて編成可能
  20系(83年頃)
   ※ナハ21の新規製作(その他は既発売車輌)
     20系津軽、十和田と共用

 天の川
  旧客(75年頃)
   ※オハネフ13の新規製作(その他は既発売車輌)
  20系(80年頃)
     
 新星
  旧客(75年頃)
   ※既発売車輌にて編成可能
 
 妙高
  14系(90年頃)
   ※既発売車輌にて編成可能

 郵便・荷物列車(東北、上信越など)

その他として・・・
  20系:銀河、北星、北陸、新星
  24系:出羽、鳥海
  14系(寝台車+普通車):妙高、能登、津軽、はまなす
  普通夜行:からまつ、はやたま、山陰、ながさき
 
 荷物車の単品発売
  マニ36(丸屋根、切妻面)
  スニ40(リニューアル)
  ワキ8000(リニューアル)
  スニ41(0番台、2000番台)
  オユ10(冷房、非冷房)
  オユ12(リニューアル)
  スユ13
  スユ44(リニューアル)
  ワサフ8000(8500)(新規)
   ※熱望していた荷物車セットは発売
  マニ50
   ※オリエント急行控車としてセット発売済み
  スユニ50
  スニ44

前記の電機カマ&客車の発売として・・・
 EF65-1000(初期形、前期形、中期形)+ED78+ED75+20系あけぼの
 EF65-1000(初期形、前期形、中期形)+ED78+ED75+24系あけぼの

電車セット
 485系200番台、1000番台、1500番台
  ※300番台はリニューアル発売予定
 115系0番台(湘南色&横須賀色)
  ※111系0番台からの派生商品として
 115系300番台(湘南色&横須賀色)
 169系(湘南色)
  ※碓氷峠シリーズの一環として
 72系
 40系
 101系
  ※黄緑6号、青22号

電車単品
 クモユニ74-200
 クモヤ143orクモヤ145
  ※先日発売されたクモユニ74の動力ユニット及び
   モハ100(M車)のDT21(実車はDT21C)を流用
 クモハ12(050番台)
  ※大川支線仕様
 クモニ13
  

再販希望
 101系カナリア色
  総武緩行線、赤羽線、南武線
 211系
  東海道本線0番台
  東北本線高崎線3000番台
 181系
  とき
 183系0番台、1000番台

イロイロと希望を記載してみると長~くなります。
こうして記載した発売希望車輌を見てみると、オイラのような
ブルトレ世代をターゲットとした車輌構成となってしまいます。

今後、KATOからオイラのストライクゾーンとなる車輌の発売を
期待しています!!



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


[PR]
by seasidemintblue-A | 2012-09-24 23:05 | 鉄道模型全般 | Trackback | Comments(2)
KATO ブルトレ単品入線
9月も中旬となり暑さが和らぐ時期ですが、
まだ最高気温が30℃を越えており残暑キビしいです。


今日、支那のドロ船12隻沖縄県石垣市の尖閣諸島
領海に侵略してきました。
さらに支那では様々な大使館などの公的機関や日本企業が
世界の下人に襲撃されました。
コレに対する損害額は数十億円ということです。
この損害は支那へ請求すべきです!!

無法で秩序のない12億匹の下人が放置されている支那
地球上の法令と秩序を乱す要因となっています。
これぞ支那畜!?

こうした状況である支那・・・天安門事件が再発し独裁政権の
崩壊
を熱望します!!
あの時、支那を日本が支配しておけば世界各国の秩序と平和を
堅持できたのは間違いないでしょう!
やはり米国が邪魔しなければ・・・!!


また沖縄の普天間基地に配備予定のMV22オスプレイを石垣市の
尖閣諸島の魚釣島に配備させるのはどうでしょうか!?


いつものスベる話しは短く本題へ・・・。
週末、買い物に付き合わされたついでに、中古の単品を
購入しました。
e0120143_2371492.jpg
KATOの24系です。
 ・オハ24-700
 ・オロネ24-0
 ・カニ24-500
e0120143_2372134.jpg
まずはオハ24-700です。
東海道スジの富士&はやぶさにロビーカーとして増結された車輌です。
当鉄道管理局にKATOの24系25型14輌編成が所属していますので、
コレに増結して15輌編成も可能となります。
しかし15輌編成となるとEF66牽引ですが・・・東京口のブルトレと言うと、
牽引はEF65のイメージが強いので当鉄道管理局には所属していません。
今後、追加入線するかは要検討です。
e0120143_237303.jpg
そしてオロネ24-0は「ゆうづる」基本セットのオロネ24です。
「ゆうづる」セットが発売された時期はKATOがボディ&床下の
Assy単品発売をしていなかったため、単品での購入が困難です。
このオロネ24は「ゆうづる」セット(基本+増結)において
オハネフ24-0を1台抜いてオロネ24-0を2台編成とすることで、
80年代前半の「あけぼの」編成を再現できます。
現在、24系「ゆうづる」セットは一度販売されたのみです。
24系「ゆうづる」セット再販を熱望します。
e0120143_2373845.jpg
最後にカニ24です。
KATOの24系「日本海」のカニ24は元車が100番台の
カニ24-511となっています。
元車が100番台ということで特徴的な妻面となっています。
またKATOの「あけぼの」のカニ24は白帯車となっています。
これら「日本海」や「あけぼの」のカニ24と変更することで、
編成のバリエーションが楽しめます。

これら車輌についてはいつもと同じように自作の白色室内灯の
取付けと簡単な室内イジリの予定です。
その作業内容は後日・・・。




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


[PR]
by seasidemintblue-A | 2012-09-18 23:08 | 客車Nゲージ | Trackback | Comments(2)
京王電鉄 地上の調布周辺・最終日 夜の部 その2
大阪維新の会にハイエナのごとくクソ議員の7匹が一時的な
人気(?)に集っています。
基本政策の「維新八策」の理念を共有できたとし、この7匹が
新党へ参加するようです。
この7匹のクソ議員寄生虫です。
国会議員という地位を喪失したくないための行動です。
まさにコレこそ自己保身の象徴です。
自身の理念も意思ないYesマン・・・こんなヤツらが日本をダメにする!!


いつものスベる話しは短く本題へ・・・
先週の8月18日(土)から19日(日)にかけて京王電鉄の
国領~調布が地下化されました。
その調布付近の地上最終日に出撃してきました。
先日から更新している続きの夜の部です。
e0120143_232297.jpg
調布駅付近をウロウロしているとテッペン間近です。
もうこんな時間です。
e0120143_2323899.jpg
この時間でも多くの方が改札にいます。
また京王電鉄㈱の社員の方も・・・社員総動員でしょうか!?
e0120143_2324594.jpg
ここで地上の調布駅発となる最後の上りとなる各停の桜上水行きの
案内が表示されます。
いよいよ地上駅である調布駅の終焉です。
e0120143_2325493.jpg
下りホームから上りホームを見た様子です。
上り方面ということで人もまばらです。
e0120143_233229.jpg
最終の各停の新線新宿行きが4番線に進入してきます。
e0120143_2331144.jpg
3番線には3番線には相模原線の調布折り返し各停です。
e0120143_2332083.jpg
いよいよ上り最終となる各停の桜上水行きの表示のみです。
e0120143_2333086.jpg
さっそく4番線に移動します。
案内表示に上り最終となる各停の桜上水行きの表示です。
コレが最後の上りの表示です。
e0120143_2333973.jpg
4番線に入線してきます。
ここでも多くの方がカメラを向けています。
e0120143_2334831.jpg
上り最終となる各停の桜上水行きが調布駅に到着です。
コレに乗って国領の地下化の工事箇所に見に行きたいのですが、
その許認可が出ず断念です。
e0120143_2335849.jpg

e0120143_234720.jpg
この上り最終となる各停の桜上水行きを見送ります。
e0120143_2341613.jpg
上り最終となる各停の桜上水行きが行ってしまいました。
e0120143_2342895.jpg
まだ3番線には相模原線の調布折り返し各停がいます。
e0120143_2343879.jpg
4番線の案内表示には何も表示されていません。
ちょっと寂しくなります。
e0120143_2344876.jpg
3番線には3番線には相模原線の調布折り返し各停の表示です。
上りホームは多くの京王電鉄㈱の社員と警備員がいます。
e0120143_2345740.jpg
地上最後となる調布駅の表記です。
いよいよ見納めです。
e0120143_235526.jpg
仮設の橋上駅舎へ行くと新宿方面の上り運転の終了の
案内があります。
e0120143_2351375.jpg
この時間になると人もまばら・・・。
e0120143_2352148.jpg
いよいよ地上の調布駅も下り3本のみとなります。
e0120143_2353094.jpg
2番線には京王本線の下り最終となる各停の高幡不動行きの
案内です。
e0120143_2353978.jpg
1番線には相模原線の下り最終となる各停の若葉台行きの案内です。
e0120143_2354613.jpg
下りホームから上りホームを見ると京王電鉄㈱の社員と
警備員がいます。
e0120143_2355414.jpg
その上りホームの八王子側にはマスゴミかな?
e0120143_236241.jpg
そうこうしているうちに下り最終となる各停の高幡不動行きが3番線に
入線してきます。
狭いホームでは多くの方がカメラを向けているため、コレが限界です。
続いて下り最終となる各停の若葉台行きが1番線に
入線してきましたが、多くの方がカメラを向けていたため
撮影できず・・・残念です。
地上の調布駅を後に撤収しました。
昔、長らくお世話になった地上の調布駅に感謝です!!

これで京王電鉄㈱の地上の調布周辺は終わりです。
ここ最近は京王電鉄㈱ネタばかりで車輌イジリのネタを
更新していません。
今後、追って更新する予定です。



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


[PR]
by seasidemintblue-A | 2012-09-11 23:08 | 鉄道全般 | Trackback | Comments(0)
京王電鉄 地上の調布周辺・最終日 夜の部 その1
開店休業の永田町・・・醜い党内政争で盛り上がっています!!
消費増税のみ成立させ勝ち逃げ状態・・・。
さらに様々な控除を廃止増税してムダな公共工事に邁進しています。
現在は昭和の高度成長期なのか!?
整備新幹線3線高速道路の延伸などのムダな公共工事が、
さらなる財政の圧迫国民負担を増大させます。
今後、少子高齢化による人口減少には不要である。

自己保身&私利私欲に満ちたクソ議員ども・・・。
違憲状態の衆議院、とっとと議員定数を半減し、
議員報酬の歳費も半減政党助成金の廃止すべし!!
現職のクソ議員の存在が血税のムダ!!!


いつものスベる話しは短く・・・。
先週の8月18日(土)から19日(日)にかけて京王電鉄の
国領~調布が地下化されました。
その調布付近の地上最終日に出撃してきました。
先日から更新している続きです。
その夜の部です。
e0120143_2325246.jpg
まずは仮設の橋上駅舎の調布駅です。
e0120143_23253453.jpg
改札前には、翌日の運休ポスターが掲示されています。
e0120143_23254697.jpg
橋上駅舎から見た下り1番線です。
ちょっと暗いです。
e0120143_2325571.jpg

e0120143_2326738.jpg
布田8号踏切から見た調布駅ホームです。
e0120143_23261530.jpg
上り3番線に調布折り返しの相模原線が入線しています。
この光景もこの日が最後です。
e0120143_23262470.jpg
駅周辺には多くの工事関係者が出撃していきます。
e0120143_23263246.jpg
布田7号踏切です。
e0120143_23264076.jpg
この布田7号踏切を7000系が通過していきます。
e0120143_23264987.jpg
調布駅南口から見た調布駅です。
e0120143_2326582.jpg
調布1号踏切にある「萬来軒」です。
もう真っ暗です。
e0120143_2327785.jpg
調布1号踏切から相模原線を見てみると、
真っ暗です。
e0120143_23271534.jpg
同じく調布1号踏切から京王本線を見ても、同じように
真っ暗です。
e0120143_23272364.jpg
さらに調布1号踏切から調布駅を見ると、まだまだ賑やかです。
e0120143_23273190.jpg

e0120143_23273979.jpg
調布1号踏切を相模原線が通過していきます。
この時間でも多くの方が、この光景をカメラに収めています。
e0120143_23274740.jpg
調布駅北口のPARCO前から見た調布駅です。
e0120143_23275429.jpg
調布駅北口のロータリーです。
e0120143_2328332.jpg
北口の中央口公共通路入口です。
e0120143_23281140.jpg
こちらは別の北口公共通路入口です。
e0120143_23281813.jpg
反対側に廻って南口の中央口公共通路入口です。

今日はココまで・・・。



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


[PR]
by seasidemintblue-A | 2012-09-07 23:28 | 鉄道全般 | Trackback | Comments(0)
京王電鉄㈱施設見学会&新・調布駅
まだまだ残暑キビしいですが、来週からは
少し涼しくなりそうです!?
暑さが戻ってきたためかヘロヘロで、
いつものスベる話しはありません・・・。

ここ最近、京王ネタが多くなっていますが、
またまた京王ネタです。
e0120143_23192714.jpg
7月に京王電鉄㈱から郵便が届きました。
e0120143_23193595.jpg
中身は・・・、
京王電鉄㈱関連の施設見学会の案内です。
e0120143_2319444.jpg
8月下旬に行われた施設見学会の場所は北野です。
この北野の駅には20年以上前に来て以来です。
e0120143_23195032.jpg
北野駅下りホームから八王子、高尾方面の風景です。
右が京王八王子、左が高尾山口となります。
e0120143_23195664.jpg
京王電鉄㈱関連の施設見学会が開催された「㈱京王設備サービス」の
技術総合訓練センターです。
施設見学会の内容は「防災」「救急」「清掃」などの業務内容です。
その詳細や写真についてはブログ等への掲載が
禁止されていますので、掲載できません。
e0120143_2320412.jpg
施設見学会のお土産です。
以前、出席した株主総会のお土産より豪華(?)です。
e0120143_23201163.jpg
夕方早めに終了したため、ついでに地下化された調布駅に
行ってみました。
e0120143_2320177.jpg
上り4番線ホームから見た新宿方面です。
上りホームの新宿方面には支柱があるため、
このような光景となります。
e0120143_23202528.jpg
そして上り3番線ホームから見た新宿方面です。
この3番線の先にはレールが敷設されていないトンネルが見えます。
コレは一体何なのでしょうか??
また相模原線の調布止まりの普通は、どうやって
折り返していくのでしょうか??
e0120143_23203446.jpg
上りホームから見た八王子方面です。
右からは京王本線、左からは相模原線です。
e0120143_2320413.jpg

e0120143_23204920.jpg
まだ新しいので架線がピカピカです。
コンパウンドカテナリー方式となっています。
e0120143_23205699.jpg
この地下化に合わせてホームドアが設置されています。
この日は、まだホームドアは稼働されず、多くのガードマンが
警戒にあたっていました。
またホームの最後尾には京王電鉄の社員が何やら調査していました。
車輌の停車位置の調査でしょうか!?
現在、このホームドアは稼働しているようです。
e0120143_23213154.jpg
上りホームの上にある下りホームです。
下り上りホームの位置関係は上下となっています。
京王本線と相模原線の乗換えが近くなったようです。
上り2番線ホームから見た新宿方面です。
e0120143_23213849.jpg
上り1番線ホームから見た新宿方面です。
ココにもレールが敷設されていないトンネルが見えます。
コレは一体何なのでしょうか??
e0120143_23214572.jpg
上りホーム1番線から見た八王子方面です。
左に相模原線が曲がっていきます。
e0120143_23215392.jpg
上りホーム2番線から見た八王子方面です。
この2番線脇に、ちょっとしたスペースがあります。
工事用のスペースでしょうか!?

今度は調布付近の地上線跡や調布折り返しの相模原線が
どうなっているのか見たいです。



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


[PR]
by seasidemintblue-A | 2012-09-05 23:23 | 鉄道全般 | Trackback | Comments(2)
TOMIX キハ40-400入線
土曜&日曜は不安定な天候で久々の雨となりました。
その雨のおかげで、ちょっと涼しくなりました。
が、まだまだ残暑がキビしい日々もあるようです。

いつものスベる話しはなく本題へ・・・。
週末、買物に付き合わされたついでに、
ちょっと量販店に寄って、つい購入してしまいました。
e0120143_22535031.jpg
TOMIXから新規発売となったキハ40-400です。
ちょっと軽~く見てみます。
e0120143_2254572.jpg
札沼線のキハ40-400らしくキレイに塗装されています。
e0120143_22541081.jpg
前面を見てみます。
ジャンパ栓の設置準備用の凹が再現されています。
e0120143_22542217.jpg
側面を見てみます。
キハ40-100を動力変更したためにエンジン吸気口ルーバーが
無い仕様となっています。
またモーターカバーの床下エンジンの形状も変更されています。
これのカラーリング変更で700番台も発売される可能性も!?
e0120143_22542751.jpg
付属パーツです。
KATOと比べると非常に多くなっています。
このようになっていると万が一パーツを紛失した場合や、
車輌改造で必要となった場合に便利です。
KATOもパーツ取付済みにはしないで、以前のようにユーザー取付けに
戻して欲しいです。

後日、いつものように車輌に手を加えていく予定です。



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


[PR]
by seasidemintblue-A | 2012-09-03 22:55 | 気動車Nゲージ | Trackback | Comments(0)
京王電鉄 地上の調布周辺・最終日 昼の部 その5
いつものスベる話しはなく本題へ・・・。
先週の8月18日(土)から19日(日)にかけて京王電鉄の
国領~調布が地下化されました。
その調布付近の地上最終日に出撃してきました。
先日から長々と更新している続きです。
e0120143_23475043.jpg
工事中の調布駅周辺の光景です。
こうした風景も今では見られません。
e0120143_23475980.jpg

e0120143_23481071.jpg
地下化される新たな調布駅入口です。
e0120143_23481775.jpg
地下化前の仮設橋上駅舎への入口です。
e0120143_23482645.jpg
調布駅南口のロータリーです。
昔はここまでバスは乗り入れていませんでした。
東急ストアの向かいでバスが発着していました。
e0120143_23483318.jpg
北口にあるPARCOと京王線です。
e0120143_23484261.jpg
また調布駅付近を徘徊して「布田8号踏切」に向かいます。
新宿寄りを見ると「布田7号踏切」が見えます。
e0120143_23484940.jpg
「布田8号踏切」の表記と調布駅です。
e0120143_23485767.jpg
このまま「布田7号踏切」へ移動します。
ココからは調布駅折り返しの相模原線の普通が折り返します。
e0120143_2349587.jpg
「布田7号踏切」の表記と京王線です。
e0120143_23492634.jpg
「布田7号踏切」の表記です。
e0120143_23493938.jpg
「布田7号踏切」から見た調布駅です。
e0120143_23494935.jpg
また調布駅の改札を入り上りホームから「調布1号踏切」を
臨みます。
まだまだ多くの方が写真を撮っています。
e0120143_2350016.jpg
ここから下り普通に乗って西調布を目指します。
e0120143_2350947.jpg
「調布1号踏切」を通過します。
e0120143_23501880.jpg
この「調布3号踏切」でも写真を撮る方がいます。
e0120143_23502820.jpg
「調布5号踏切」と頭上には仮設の鶴川街道です。
この鶴川街道は平地に戻るそうです。
e0120143_23503970.jpg
鶴川街道を越えると地上に出てくる開口部の工事箇所が見えてきます。
e0120143_235047100.jpg
コノ下には新設の線路が見えます。
e0120143_23505420.jpg
地下化の開口部を抜けると「調布12号踏切」が見えます。
e0120143_2351381.jpg
すぐに「調布13号踏切」が見えてきます。
e0120143_23511249.jpg
コノ先にも多くの踏切があります。
そして新しく橋上駅舎なった西調布駅が見えてきます。

ここで一度ブレイクし夜の部へと続きます。

今日はココまで・・・。



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


[PR]
by seasidemintblue-A | 2012-09-01 00:01 | 鉄道全般 | Trackback | Comments(0)
   

鉄ヲタ復活!!
by seasidemintblue-A
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> 以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
> 最新のコメント
トータンさん、こんばんは..
by 動力車操縦者 at 22:49
鶴見線クモハ11いいです..
by トータン at 09:33
トータンさん、こんばんは..
by 動力車操縦者 at 22:47
製品化されていない車両、..
by トータン at 21:56
トータンさん、こんばんは..
by 動力車操縦者 at 22:41
> 検索
> ブログジャンル