今日から明日まで
黒田新総裁による
金融政策決定会合が
開催されています。
この開催では大きな動きは見られず、次回の決定会合で、
さらなる金融緩和がおこなわれるかも・・・!?
いつものスベる話しはなく本題へ・・・。
昨年末にKATOからリニューアル発売された485系の続きです。
先日のM'484に続いてM485です。
これでようやく12輌のフル編成が完成します。
ボディーを外します。
室内はM'484と同様の仕様です。
床面やシートを塗装します。
コレも同様に当鉄道管理局の標準仕様である
白色LEDの室内灯を取付けます。
床下シャシにボディーを搭載して完成です。
室内灯の点灯具合を確認します。
部屋を暗くして確認します。
ムラも少なくイイ感じです。
室内を覗いて見ます。
ブルーのシートが浮イイ雰囲気を出しています。
室内灯を取付けた車輌には室内塗装は効果的です。
これでM485の4輌の作業は完了です。
完成した485系300番台の12輌フル編成です。
これら12輌フル編成を1つのケースに収納します。
当鉄道管理局の収納スペースがキビしくなってきましたので、
こうして収納効率をUPさせます。
そして485系初期形の12輌フル編成も同様に1つのケースに
収納します。
485系は初期形(0番台)と300番台の12輌フル編成仕様となりました。
初期形と300番台を各々で走行させたり、初期形と300番台を混結させたり
様々な走行が楽しめます。
これに続いてクロ481(単品)や1000番台も発売されることを期待します。
にほんブログ村