東日本大震災からの
復興財源を確保するために
所得税と
法人税の
増税を総額10兆円超の臨時増税が可決されました。
所得税は
所得税額の2.1%を上乗せを
25年間継続となっています。
この所得増税は、このまま恒久増税となる様相です。
このように
国民から詐取した血税を
クズ官僚が東日本大震災には
関係のない公共工事やハコモノなど様々な名目で悪用されています。
・外務省の青少年交流事業
・国立競技場の補修
・反捕鯨団体対策
・青少年再犯防止事業
・外務省の青少年交流事業
・沖縄県の道路整備事業 など・・・
この
血税に
ハイエナのごとく群がる
クズ官僚ども・・・。
さらに民主党政権下では
クズ官僚のヤリタイ放題となっています。
こうした
腐敗した民主党政権で日本国内は衰退してしまっています。
東日本大震災においては
スッカラ菅が主犯の
原発事故の拡大、
国内景気は悪化の一途、
近隣諸国からナメられています。
民主党政権下では散々な状況となっています。
また先週末のマスゴミの世論調査では
イノブタ竜平くんの支持率が
30%を割り込む水準で、内閣改造したにも関わらず低い支持率で
推移しています。
もう
末期のイノブタ竜平くん・・・。
腐敗した民主党政権は可及的速やかに
殲滅するべきです!!
いつものスベる話しはコレくらいにして・・・。
先日、単品で購入したKATOのオハ24-700をイジっていきます。
作業内容はいつもと同じです・・・進歩ありません。
新たに入線したKATOのオハ24-700です。
国鉄末期、「富士」「はやぶさ」に連結された車輌です。
これによって牽引機がEF65PFからEF66へと変更されました。
ではいつものように車輌をバラします。
室内パーツがオレンジ色で、ちょっと違和感があります。
車内の様子を調べ簡単に塗装します。
そしていつものように自作の白色LEDの室内灯を取付けます。
自作の白色LEDの室内灯の店頭を確認します。
さらに妻面の貫通扉を塗装します。
床下シャシにボディーを搭載して完成です。
室内を見てみます。
塗装した効果が窺えます。
部屋を暗くして室内灯の点灯具合を確認します。
ブルトレらしくキレイに点灯しています。
当鉄道管理局にはEF66は所属していませんが、EF65PorEF65PFで
牽引させて楽しみます。
にほんブログ村