>
KATO EF64-1000 JRF新更新色をイジる その1
ようやく、
福島第1原発の
2号機、
3号機の
メルトダウンを公表しました。
やっぱり2号機、3号機も・・・ですね!?
震災後、2ヶ月以上経過した今頃・・・国内のみならず
海外に対しても不信感が増幅していきます。
1~3号機がメルトダウンしていたとなると
震災当時、休止中だった
4号機も、燃料プールで燃料棒が
まさかメルトダウンしているのでは??
それにしても
三頭身官房長官は発言内容で
民主党の無能っぷりを
公言しているようです。
コイツは
JR東労組との
グレーな関係もあり、さらに
天下り法人理事から
献金を受けるなど存在自体も如何わしい・・・。
日本を衰退、破綻させようとする
民主党の可及的速やかな消滅を希望!!!
いつものスベる話しはコレくらいにして・・・
KATOから発売され、ず~っと放置していたEF64-1000のJRF新更新色を
イジっていきます。
先日のEF64-1041に続く貨物機です。
作業内容はいつもと同じになりそうです。
まずは車輌を見てみます。
KATO製ですので安心できるいつもの完成度です。
色合いも良くイメージ通りです。
側面の独特なカラーリングです。
元の車輌がカッコ良いので、このJRF新更新色でも
カッコ良いです。
EF64-1015のみに塗装されたJRFの3色更新色もカッコ良かったです。
いつものように車輌をバラしていきます。
まずは動力ユニットを塗装します。
プラ、緑色の順に塗装します。
さらに運転席のシートを青色に塗装します。
さらに室内パーツもプラ、緑色に塗装します。
またスカートもいつものようにエアーホースの穴をあけ
重連用のジャンパ栓を取付け、プラ、ねずみ色1号に塗装します。
そして自作の真鍮線でジャンパ栓ケーブルを取付けます。
今日はここまで・・・
にほんブログ村